RAWJE伊勢丹新宿店1周年記念のお知らせ

2024年3月1日に伊勢丹新宿本館1階でRAWJEがオープンし早一年が経ちます。

そこで、1周年記念のノベルティとして

今回は「銀製の菓子切り」をご用意いたしました。

「日々に寄り添い着ける人そのままの、その人らしさを大切できるような自然な存在感を追求する」

ずっと変わらずモノづくりのテーマとして持ち続け

私たちは日々素材と形に向き合いものづくりを続けてきました。

RAWJE伊勢丹店をオープンしてから毎日のお客様とのやりとりで

直接様々なお声を聞くことができるようになり、

その中でも、お仕事の合間や隙間の時間に来てくださる方々や

余暇を楽しむように店頭へジュエリーを見に来てくださる方々がいらっしゃると聞き、

ジュエリー以外で家でも余暇を楽しめるアイテムを提案できたらと思い

今回は「銀製の菓子切り」を製作する事を決めました。

 

 

 繊細でその手作りの細いラインの先には光が綺麗にうつる様にゆるいカーブを描いています。

銀の適度な重さ、手に持った時の触り心地、そして菓子を切り、口に入れる時の繊細な所作でその存在が

とても大切な時間へと変えてくれるようにと丁寧に作りました。

この菓子切りでゆっくりとした時間を過ごして頂ければと思います。 

 

 

 

 

日々目にするもの、使うものがその人を幸せにできるように。

 店頭にて心よりお待ちしております。 

 ※税込15万円以上のお買い物頂いたお客様で先着15名様限定。

※お一人様1個までに限らせていただきます。

 

発売日:2024年 3月6日(水)~

場所:伊勢丹新宿本館1階アクセサリー

新宿区新宿3ー14ー1

(正面玄関から入りアクセサリー売場左側)

080-6356-1666(店舗直通)

03-3352-1111(代表)

時間 : 10:00~20:00